※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう全て嫌になって朝散歩。皆んな寝てるし7時に戻ればいいよね義両親が…

もう全て嫌になって朝散歩。
皆んな寝てるし7時に戻ればいいよね

義両親が来るのも義祖母が来るのも義妹が来るのも本当ストレス
あんな狭い家に大集合されて居場所ないしリビングで寝るから気にしないでってリビングで授乳してミルクあげてオムツ変えてるから気にしまくりだし、邪魔だし。

いろんな人来て忙しいねー!って原因お前だし。

もう本当放っておいてほしい
疲れた

コメント

☆まめお☆

私ならその間ホテル行きますね!!!

私、必要ないでしょ?って。
我が家なのに落ち着かないとか絶対に嫌ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのホテル探したんですけど空いてなくて🥺
    義母がずっとキッチンで何か作ってくれてるので水も飲みにくいし、休んでてって隣の部屋に入れるんですけどトイレとかに部屋出ると皆んなでこっち向いてくるから気まずいし…。

私の家なのに私がよそ者感凄いです🥲

• 1月8日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

義母がキッチンにいるとか嫌ですね😭
    私なら喧嘩になっても良いから主人に本心を伝えます!!

なんで来ちゃうんですかね?
    ご主人は、主さんのこと考えないのですかね?💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回産後1週間足らずの時に来ちゃって、旦那に伝えましたが変わらず…。

旦那にはめちゃくちゃ嫌だ!迷惑だ言ってます。何言っても言い返して来ないので喧嘩にはならないのですが両親にも言えない性格でして…。
    主人は事勿れ主義なので私が怒ってもまぁまぁってなだめるだけ😇
    確かに5人もいたら狭いよねーって言って話終わりました。彼にはもう期待していません😇

• 1月8日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

ご主人は、義母に伝えないんですね💦
    まぁまぁって宥めきれてないですよね🥺
    もう少し頼りになるご主人だと良いのですが💦

私だったら家出するレベルで嫌です!
    産後1週間で来るくらいなので常識のない家族なんでしょうね?
    ご主人も自身の実家の非常識なことを理解してますかね?
    そこから学び直しですかね🥺

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後せめて1ヶ月待ってって伝えたんですけど義両親にそれだと遅いよ!って押し切られてました😇
    日々成長してんだから!って。
    初孫で孫フィーバーすごくて💦
    色々買ってくれたりとありがたいのですがなんせ私が人が嫌いすぎて人に猫被る性格で疲れちゃうんです😓

旦那もずっとこの距離感で生きてきたので田舎はこんなもんだよーと😭

全然頼りないです!頼りないのは付き合ってる時から知ってたけどまさか両親にまで言えないとは思いませんでした😇
    お前は拾われてきたんか?って思います。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私も義家族嫌いではないですが、布団持ち込んでまで泊まるとかうざすぎです...受け入れる旦那さんもあり得なさすぎます...
多分まだ小さい赤ちゃんな感じですよね??
ただでさえ疲れてるのに家族にまで余計な気使いたくないですよね😣
本当にお疲れ様でした😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…。良い人達で良くはしてもらってるし向こうなりに気を遣ってはくれてるんですけど、布団は要らない😂
    置いてくから使っていいよって言われたけど、自分の布団あるわ。
    布団があるから遠いのに月一で来る…。

嫁ちゃん大丈夫?って旦那に確認してくれるなら来ないで欲しい。大丈夫なわけない😇

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、布団持って帰って良いから次からせめて泊まりなしでお願いしますって感じですね😂

うわー、そのセリフ腹立ちますよね😂
    めっちゃわかります😂
    私も義姉に言われたことあるんですけど、大丈夫?とか聞かなきゃ行けない状況ってわかってるなら遠慮しろって思いますよね😇

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!
    確かに新幹線距離なので泊まりなのは分かるんですけどホテルで良くない?っていう。
    しかも全員で来るなら余計ホテルで良くない?皆んなで肩寄あって寝る必要なくない?
    こちとら混合なので夜間授乳してミルク作って洗って除菌してって忙しいんですけど?って😇

ですよねー🥹
    大丈夫?って聞く人って大丈夫!って言われ待ちですよね!
    この状況大丈夫だと思うなら頭おめでたいですね!って言えないけど言いたい🥺

• 1月8日
ままり

めっちゃ嫌ですね😅布団とか要らんし邪魔だし。せめて義妹は遠慮しとけって感じです。頻度は年1にして貰った方が良いですね。年1きてもらって、年1行くぐらいが良いですよね。
まーまさんが遠慮してるから、家乗っ取られてるレベルですね。
遠慮するのやめて、これするんでキッチン使います!と宣言した方が良いのではないでしょうか?ずっと使いたかったけど、なかなか使えなくて😡って私なら嫌みまで良いそうですが。