※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
その他の疑問

メルカリで商品を出荷中に購入通知が出たが、ホーム画面には商品が表示されず、疑問。エラーか時差か気になる。

メルカリの質問です。
今日、ヤマト運輸で商品の発送手続きをしている最中に、スマホ画面に「商品が購入されました🎉」の表示が出てきました。

丁度、スマホでQRコードを読み取ったりしている時だったので、後で確認しようと思い、手続きを続けました。

手続きを終えて車で何が売れたのか確認しようと思い、メルカリのホーム画面をみたのですが、購入された物はありませんでした。😥

あの表示は、なんだったんだろうとずっと気になっています。

ちなみに今日、出荷した物は昨日購入された物だったので、それにしては、時差がありすぎですし💧

エラーとかでたまにあるんですかね?
同じ様な事あった方いたら、教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします🥺

コメント

aya

私も同じ現象が起きたことがあります!しかも2回か3回あります笑
発送手続きをするために取引きページを開くとあのSOLDスタンプが出てきて、おっ!となるのですが、結局売れておらず😅ぬか喜びで終わります笑
エラーですね🥲

• こむぎ

こむぎ

コメントありがとうございます😊
    同じ方いらして、嬉しいです😅
    そうです!スタンプ🎉みてドキッとして、なにが売れたのかなぁ〜なんて浮かれてたら、どこにも購入された形跡がなくて💦
    ぬか喜びでした😅

一度だけじゃないんですね😵
    度々起こるエラーなんですかね😥

• 1月8日