※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykop
ココロ・悩み

友達の子供がおもちゃを奪った時、友達に言ったことが気になる。自分の行動が間違っていたか心配。

皆さんならどうしますか?💦

仲良い高校の時の友達と会ってその子の子供がジャイアンみたいに人のおもちゃを奪っていったり意地悪したりするので近づいてきた時にたまたま私のこのおもちゃを奪ったので「貸してね〜て言ってから取ろうね〜」と言いました。別に自分の子供を擁護してるつもりはなかったんですが後から考えたら友達は嫌な気持ちになったかな?と不安になりました😔
私間違ってたんですかね…

コメント

ママリ

全然気にすることないと思いますよ!
私も言いますし、友達がうちの子に言っても、嫌な気持ちになりません!!

• ykop

ykop

ありがとうございます😭一瞬不安になったのでそう言ってくださり落ち着きました💦

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

全然嫌な気持ちにならないです💦むしろ、ちゃんと教えてくれてありがとーーって思います😅

• ykop

ykop

良かったです💦💦

• 1月8日
はじめてのママリ

嫌な気持ちどころか、本来は自分が注意するべき立場なのに言わせてしまってごめん💦となります!
気にしなくて大丈夫だと思います😊

• ykop

ykop

そのように言ってくださりホッとしました😭言ってしまった後からずっと不安だったのでありがとうございます💦

• 1月8日