※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との性行為が気持ち良くない。他の男性との経験も同様。中での快感を得たいが方法がわからない。助言をお願いします。

夜なので下の話失礼します、、


旦那とやっても気持ち良くない
いったことない方いますか

私中いきできなくて
旦那は触ってくれるけど
それも私が思ってるところと違くて
全然感じない
って感じです、、

高3から旦那と付き合って結婚したので
他の男性をほとんど知りません

旦那の前に付き合った人と
2、3回しましたが
同じ感じです


旦那が出張でいない時に
大人のおもちゃ使ったことあります
それでもいけるのは
普段自分で触ってる
外の方で中では行けないです、、


中でいってみたいのですが
何か方法あれば教えて欲しいです😢

コメント

ママん

中イキは難易度高いです。膣の中に指入れて上の部分、奥です。個人差はありますが、触ってたらここだ!って分かります。

あと、ご主人に気持ち良くなりたいから開拓していこう!と言わないといけませんね。
ご主人には、気持ち良くないとかイケないとかは言わずに、「もっと気持ち良くなりたきからもこうしてみてほしい」とかおねだりすると良いと思いました。

🍑

同じく中行き自体経験なくて、
外でも旦那が触る場所と触り方?圧?が合わないのかいけないです!笑笑

そして私も1人1人付き合った年が長かったから経験人数が少なめで、相性合う人を見つけてません!笑笑