※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体調が悪く、インフルエンザ症状が続いています。家事や育児に限界を感じ、義理父母に助けを求めました。症状が長引き、仕事にも影響が出ています。初めての経験で、二度とかかりたくないと感じています。

インフルエンザ体験談教えてください!

もう6日も上がり下がりはあるものの最高39℃台、今でも38℃台になったり、熱がなかなか下がりません💦🤒
食欲は少しずつでてきましたが。
その他、咳、鼻水、頭痛です。

旦那に家事、育児お願いしてますが、限界がきたようで義理父母についに応援頼みました🏳

子供たちは元気です。
私も年始の仕事まだ行けておらず、連休明け行けるのか…。

インフルってこんな感じでこんなにも長い期間よくならないものなのですか?
初めて罹りましたが、もう二度とかかりたくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私と子供はそこまで熱は長引かなかったのですが今回自分がなって調べた所結構熱が長引いて上がり下がりしたりぶり返してる方多かったです。
しんどいてすよね💦
高熱がでて頭が痛かったのと咳が長引いてインフル後副鼻腔炎になりました。

• ママリ

ママリ

長引くこともあるんですね💦
    少しずつよくなってはいてるんですが…しんどいです💦
    家族にも負担かけるし💦💦
    私はなぜか右目が痛いです。

• 1月7日
ママリ

私も大人になって初めて一回だけかかりましたが(一家全滅。笑)最高は39度出ましたが、熱が出ていたのは2日だけで、3日目には復活でした😂

でも娘はすごく長くて熱がなかなか下がらずに、その後気管支炎になりました💦

• ママリ

ママリ

むすめさんはどのくらいかかりましたか?
    気管支炎も大変でしたね💦

• 1月7日
おもち

上の子がインフルエンザにかかりなおりがおそいとおもったらアデノにも感染してましたー(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

まさかの別のウイルスにもですね。
    もはや、私も別のものではないかと疑ったりもしました。

• 1月7日