※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が離乳食まで作ってくれて困っています。自分で作りたいと思っています。

義母と同居してる方にお聞きしたいです。

私は義母と同居してるんですけど、義母が看護師をしてる為夜勤明けと休みの時は義母が夕ご飯を作ってくれてます。
義母が日勤の時は私が作ってます。

それは凄い有り難いんですが、最近私の娘にまで離乳食を作るようになって…。
保育園から指定の物を食べさせる指示があったりするので毎日作られると指示されたものがあげられなくなるので流石に娘の分は自分が作るって言いました😞

みなさんだったら離乳食まで作ってもらって助かりますか?
私は何が入ってるかわかりもしない・あげたこともない食材が中に入ってるんじゃないかと思い嫌な思いしました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家同居してます🍀*゜

1人目の時は自分で何もかもしたいので作ってもらうのは嫌です😣
私かなり潔癖なのでちゃんと綺麗な調理器具かな?とか色々気になってしまうので😂

🍠

義実家同居してましたが作らせたくなかったのと私もキッチンでやるなって雰囲気出されてたのでBFにしてました!!

はじめてのママリ🔰

義母と同居してます!
わたしが基本離乳食を作ってますが、作ってもらえるならありがたいです🙆‍♀️
私より全然料理上手なので助かります😂