※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の祖父が亡くなり、新生児がいて飛行機の距離なので旦那だけ葬儀に…

旦那の祖父が亡くなり、新生児がいて飛行機の距離なので旦那だけ葬儀に参列します。

義母に、参列できないことを謝りたいのですが良い文章が思いつきません💦

亡くなった義祖父とは年2回くらい帰省したときに会っていていつもにこにこ優しくしてくれてました。

・行けなくて申し訳ないこと
・とても優しくしてくれたこと
最後まとめの文章を入れたいのですが何がいいですかね?

コメント

そねK

こういう時こそAIですよ!いい文章考えてくれます!

ここあ

この度はご愁傷様です。

「我が子を連れてまた伺うこと、その際には義母に会えることを楽しみにしてること。
どうかご自愛ください」はどうでしょうか。

母子共に行ける時期になってからお線香あげにいけば良いと思います。

あとは旦那さん(息子)にまかせれば良いかと。