※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

予定日まで後4日、体調不良で苦しい。早く赤ちゃんが産まれてほしい。治らない咳喘息、肋骨折れた可能性。体調不良が続き、辛い。

予定日まで後4日だけど、もっと早く生まれると思っていました😅
お正月もゆっくりできたし上の子との時間が沢山取れて結果よかったんですが、もう体が苦しくてそろそろ出てきてほしいです😂
初期から治らない咳喘息は結局最後まで治らず逆に悪化して、昨日ついにボキっと音を立てて多分肋骨が折れました🥲
喉も痛いし、逆流性食道炎ぽくもなっています🤧
夜中のトイレも頻繁で2時間おきに起きて寝不足だしもう体が悲鳴をあげています😂😂
みんな生まれる直前はこんなもんですかね😂
いろんなところが痛いですー😂😂

コメント

ちぃ

もうすぐですねー(*^^*)
私は双子で37w5dに帝王切開予定でしたが36週入った途端に血圧上がり、息苦しい、頻尿でほとんど出ないのに1〜2時間置きに一苦労して起き上がり…を夜中に1人で繰り返し、逆流性食道炎、お腹の皮膚がピリピリ、膝痛いなどなど😣
もう明日にでも切ってくれって常々思ってた1週間でした😅
終わっちゃったら急に寂しい様な感じもして不思議な感覚ですが、つわりからまたやるのは嫌だって思える妊婦生活でしたね🥲