※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雲母
妊娠・出産

会社での電気工事中にトイレが使えず、お腹の調子が悪いです。妊娠7ヶ月半で心配です。腹巻きを2枚巻いて暖かくしています。

今日、会社で電気工事が有り電気、水が止まり12時半分から3時まででした!トイレが困りました。1時過ぎにトイレに行きました。その時は3時に電気が付きました。
少し少しお腹が張りトイレに行き硬い便が出ましたがまだ、お腹がゴロゴロが有りました。子供が焼肉店に行きたいと言うって行きまさた!食べ終わって自宅に帰りました。その時パパがお腹が痛いと言うってトイレへママもお腹が痛くなり硬い便が出で柔らかい便が出でくれました。今、お腹が痛くなり少し出ました。妊娠7ヶ月半で赤ちゃんは大丈夫なのかなぁ?赤ちゃんもビックリしてお腹をけっていました(T_T)ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。今は腹巻きを2枚をはいて暖かくしています。(。•́-•̀。)

コメント

3258

ごめんなさい、つぶやきですか?

それともお通じの心配ですか?

雲母

つぶやきでは有りません!
本当に起こっている事を書いたのに(*_*)本当に死にそうなったですよ!

3258

ごめんなさい(>_<)
文面からは緊急性は感じられなかったもので…

腹痛は治まりましたか?
ご主人も腹痛があるのであれば焼き肉が気になりました。

雲母

今は暖かくしています。多分、冷えから来たのかなぁと思います。
旦那さんは食べ過ぎです。
私は妊娠中で何か有ったら赤ちゃんもダメになっていたかもです。

3258

そうなんですね。
ここ数日暑かったり涼しかったり温度差が激しいので服を選ぶのも難しいですしね(^-^;

体温も高いので難しいですが妊娠中はちょっと暑いかも?位の服装にしてました。

雲母

ありがとうございます。

雲母

ありがとうございます。