※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供や家事を一人でこなしている間、旦那はゲームをしていてイライラが爆発。年末年始の疲れもあり、涙が止まらない。

もうイライラが止まりません。
片付けも家事も全部やって、子供達は自由遊び、旦那はずっとゲーム。
こっちは出かけてから帰ってきて休む暇なく動いて、目の前で好きなことしてるのみてるとイライラ爆発してしまいました。

子供達の遊んでる姿ですらイライラしてしまう自分が凄く腹たちますし、あー年末年始の疲れがきてるなと実感。

イライラし過ぎて涙が止まりません。

コメント

うーたん

お疲れ様です😄
母親って本当にやることがたくさんあって、なんで自分ばっかりこんなに大変なんだろう。。って泣きたくなることありますあります!!!
子供に関しては自由遊びしてくれるほうが私は嬉しかったりしますよ🤣
遊んで〜って言われる方が苦痛だったりして、、笑
でも旦那にはいつもイライラしてますよ😣たまには手伝えとか、、思いますよね!!

さくら

わかります…
私も全て1人でやって、旦那はソファーでごろごろ、携帯。
出かけても逆に疲れますよね😣😣
子供たちは「ママ〜」と呼んでは用事を言いつけ。私も「召使いじゃないんですけど」ってキレました。

早くのんびりしたいです😢😢

まぁ

同感すぎます。タイムリーでいらいらしすぎてママリを開きました(笑)こどもは眠いと言ってるのにゲームを離さず。もちろん、大量の洗濯と皿洗いが残っています。本当にムカつく!!!!!!