※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気になる人との呼び名について悩んでいます。相手はくんづけで呼んでくれるが、ラインでは呼び捨て。どう返すべきか悩んでいます。

気になる人のことを私は〇〇くんと呼んでいます。
10個以上年上のこともあってタメ語ですがくんづけです。
相手は私のことを〇〇ちゃんといって呼んでくれてるのですが、ラインで呼び捨てで例えばはなことかだったら
はなこおおおおおみたいなかんじで、きたんですけど
〇〇くんんんんんとかでかえすか、呼び捨てに私もあえてするべきなんでしょうか?またそれに対して名前呼ぶんじゃなくてどしたん?とかの方がいいんでしょうか?皆さんならなんと返しますか?😭

コメント

なぎなぎ

私なら乗って呼び捨てで返します😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますたとえば、
    てつひこくんのてつくんとよんでたとして、
    よびすてのときは、てーーつーーでしょうか?笑
    てーつーひーこーとかでしょう?か笑ごめんなさい

    • 1月7日
  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    てつひこおおおお!ですね 😆

    • 1月7日
ショコラ

高校生の時を思い出しました😊

話の前後によりますが、何もなく、いきなり名前が入ってきたら、私ならなーーーーーにーーーーーーー?もしくは、
はーーーーーーい!って返すかな?

大喜利的なものを求められてるのか、ボケて欲しいのか…お笑い好きなので、そんな事を考えてしまいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前ぷらすなーーにーーとかでも、いいんでしょうか?🥹
    相手もお笑い好きでくっきーがすきっていってまひた

    • 1月7日
  • ショコラ

    ショコラ


    くーちゃん好きって結構なコアですね🤣

    名前呼びするきっかけになるし、名前➕なーにー?でも良いと思います🙆

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳ラインの絵文字?もくっきーさんもってはりました笑
    ショコラさんは誰好きとかありますか?
    ありがとうございます🥺❣️
    名前呼び捨てで呼んじゃうかくんづけどっちがいいとおまいますか?

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よんでみるとさみしいからきてくれとかいわれたですけど、ショコラさならなんと返しますか?🥹

    • 1月7日
  • ショコラ

    ショコラ

    え…?

    私なら行かないですね💦

    会いたいから、会いに行ってもいい?なら、ウェルカムですが…

    • 1月7日
ぽぽ

お互いのキャラにもよるのかなー、なんて思うのですが、

私なら、
え?なに?笑

位しか送りません😆笑

自分のテンションが高い時なら、呼び捨てで同じ感じで送ります!