※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

PMSで体調悪く、イライラ増加中。食費も気になるけど、ダイエットは一旦お休み。生理が来てもうイヤ。

年末からPMSなのかダルくて、尚且つ生理遅れてるからPMSも長引いてるようで…ツラ😱
いよいよ生理なのか…夫へのイライラと隣の義実家へのガルガルがどんどん増えているような😅💦💦💦

ダイエットは忘れて、美味しいもの食べて誤魔化してるんだけど食費もそろそろ気にしないと…😂

もうイヤ…笑

コメント

boyプレママ🔰

私も年末に生理予定が遅れて昨日来ました!
ガルガルめっちゃわかります!
旦那に文句言いまくりましたwww

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😭
    旦那さん受け止めてくれるタイプですか?🥺
    うちは応戦してくるので面倒で、なるべく我慢してるのですが…言葉の端々に出ちゃいます😂

• 1月7日
  • boyプレママ🔰

boyプレママ🔰

生理前だからイライラしてるって宣言しつつの文句なので受け止めてるんですかね?笑
    とりあえずは聞き流してくれてますけど物事によっては応戦してきます!
    応戦されてもイライラが止まらないのでひたすら言い続けます(笑)

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

うちと似てるかもですー🤣

イライラ止まらないですよねー😱💦

• 1月8日