※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

妊娠7週目で、黄緑色のおりものが出て心配。下腹部に重たい感じも。産院に相談すべきか、次の受診まで待っていても大丈夫でしょうか。

妊娠7週目です。
今トイレに行って拭くと黄緑?ぽいおりものがほんの少しだけティッシュについてでていました。
初診健診から下腹部はズーンと鈍痛のような重たーい感じがありますが

おりものの件、産院に電話してみたほうがいいでしょうか?5日に受診して次は16日です。
もう少し様子みてからでもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

出血はないですか?
おりものはずっと出てました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血はないです!!おりものもすこーしつくくらいです!

• 1月7日
ママリ

多量の出血なければ様子見で大丈夫だとおもいます。おりものの色は覚えてないですが多いなと思ったことはあります🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血はしていないです!
    おりものはほんの少しつくだけですが黄緑?ぽいので気になって💦

• 1月7日

私も黄緑色のおりものと、生理痛のような軽い鈍痛ずっとあります🥺今までの妊娠でも初期はそんな感じだったので様子見してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!
    次の検診まで少し様子みてみます!ありがとうございます!

• 1月7日
Milky

私もおりもの黄色や黄緑です💦
様子見ですが、明後日検診なので聞いてみようかなと思ってます👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!結構大量とかですか?🥺
    様子見してみます!

• 1月7日
  • Milky

Milky

そこまで大量ではないですがトイレいくたびついてます💦
    カンジダとかじゃないといいなと思ってます😭

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カンジタは何回もなったことあるのですが痒すぎて病院行かざるおえないくらい痒いです🥹
    トイレ行くたびですか!私もさっき行ったらまたついていました🥺

• 1月7日