※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で性別は不明だけど、気になる。次回でわかる?

妊婦健診に行った際に、先生からおそらく女の子だとは思うけど、うーん…旦那さんには一応伝えてもいいけどそれ以外の人には言わないでね…多分、多分女の子かなあと言われました。
私的に授かれたことが嬉しいので男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが、ただどちらなのか気にはなりまして( •_•̥ )
これはどちらに見えますか…?また次回妊婦健診行く時ははっきりわかるものなのでしょうか?

コメント

ママリ

一般的に性別が分かる週数でもエコーの時にはっきり見えないと分からないですよ💦
上の子はなかなか性別がわからなかったです😅

画像見る限り女の子っぽいとは思いますがそこまではっきりとは映っていないような気がします。

かんちゃん

これは大事なところが見えないから
先生も難しいと思います。