※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

扁桃炎について。先週水曜日くらいから声枯れ、木、金に声がでなくなり…

扁桃炎について。
先週水曜日くらいから声枯れ、木、金に声がでなくなり喉も痛くなったので耳鼻科にいくとクラビットと風邪薬を貰いました。その日の夜から熱が38度で出して翌日土曜日また耳鼻科にいきコロナ、インフルではなかった為帰宅。
今も熱が38度続いており咳も酷いに喉がぱんぱんで白くなってることに気づきました。
仕事復帰して1ヶ月疲れてたこともあり、元々扁桃炎持ちでもう10年以上前腫れることはなかったのですが久しぶりに腫れました…。

たまたま仕事は休みだったのでいいんですが明日から仕事で行きたい気持ちはあるけど熱が引かないのと正直きついです🥲

クラビット飲み始めて今日の夜で4日目です。
扁桃炎になった方薬を飲み始めてどのくらいでお熱でなくなりましたか?
薬6日分貰ってるので飲みきらないと治らないのかなーそれもと腫れすぎて点滴でもしないと治らないのかなぁと急患でもいくか迷ってます…

経験ある方おきかせください😭

コメント