※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
国三郎
ココロ・悩み

不眠で悩んでいる方へのアドバイス:整体院の不眠診療を受けたことがある方いますか?病院では安定剤が出されるだけで、本質的な改善を望んでいます。

不眠で悩んでます。改善するための努力をしていますがなかなか改善しません。

整体院の不眠診療とか行ったことある方いますか?
病院だと安定剤出されるだけなんで本質的に改善したいです。

コメント

ゆ。

ダンナが不眠症で薬が無理なタイプで余計眠れなくなるようだったので、整体と鍼治療の2つ連れていきました。

どちらも以前よりは効いてるみたいでぶっ通しで寝れるようになってきました。🥲

  • 国三郎

    国三郎

    そうなんですね!!
    ありがとございます!

    やはり料金は高いですかね?😥 そこがネックです。

    • 1月7日
  • ゆ。

    ゆ。

    整体は保険が効かないと高いかもです💦
    5回くらいまで保険効かせる治療にしてくれたらしく、5回ほど通ってました!確か1500円行かないくらい〜って言ってました!

    鍼治療は最初は1週間に1回で3000円。
    その後は2週間に1回でよくなりましたよ!金額は変わりません!鍼治療は病院によって値段変わると思うので色々お近くの調べてみてください🍀

    • 1月7日
  • 国三郎

    国三郎

    ありがとうございます😊

    旦那さん今でも通われてますか?
    保険聞いたの良いですね✨

    • 1月8日
ママリ

何が不眠の原因かにもよるのかもしれませんが…
私の姉は過労で寝れなくなり、プラセンタ注射で寝れるようになったって言ってました🤔

私はスマホの触りすぎで寝れなくなることあるので、しっかり寝たい時とかはスマホは触らないようにします。