※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

成人式についてです。私は18歳で産んでいるのでもう時期2歳になる子がい…

成人式についてです。
私は18歳で産んでいるのでもう時期2歳になる子がいるんですけど、成人式があるので旦那に預けていこうと思ってます。そして、次の日もみんなで遊ぼうとなっているので成人式当日から1泊2日で出かける予定です。ですが、旦那が嫉妬深いのかどこで食べるの?誰と行くの?男の子の名前聞いて会ってみたいな、家でやればいいんじゃない?など突っかかってきます。旦那は去年成人式を行ったのですが地方なので一泊2日してました。ですが、成人式前日から吐き気にやられて顔真っ青で成人式に出たところ、コロナに感染してきて家族全員に感染でした。そのこともあり羨ましいのかすごくしつこいです。普段から私が久しぶりに友達と遊ぼうとすると、ずっとラインが来てしつこいと思うのですが、今は腹立つくらいうざいです。子供を見てくれるのはありがたいのですがここまでウザいとイライラしてしまいます。世の中の男性はこんなもんなんですか?

コメント

ままり

年齢関係ないと思いますがうちの旦那もいまだにそんな感じです。はっきり言ってもだめですか?

しな

年齢的に考えたら、やはり綺麗で大好きな嫁ちゃん取られるとか思ったりしてるのかなーとか思っちゃいます😅
でも、束縛とか嫉妬とかって、自分に自信が無い現れですから。

子どもの面倒見ててくれてありがとう、本当に感謝してる。
でも、そういう風に言われると私の事信用してないみたいだし、束縛みたいなのされるとストレス溜まるから本当にやめて。私はあなたのこと信じてるんだから、私のこともちゃんと信じて。
って言ってみるのはどうでしょう?🥹

らすかる

若いので自分も遊びたいってのもあるしさくらさんが大好きってのもあるんじゃないですか?
アラフォーな我が家は出かけることにお互い特に干渉しないですが、相手は誰かというのはお互い確認はするし、後日話ししたりはします。
友だちと会っているときは緊急や子どものおもしろ画像以外は基本連絡取らないですが、夫は理由のわからない(場所や気になったニュースの)写真送ってきます。