※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をせず、自分勝手な行動を繰り返していることに腹立っています。

23:30頃に帰ってきた旦那。
起きた息子を寝かしてたのにわざわざ寝室に喋りに来て起こす。
そのまま風呂入って、ご飯の出待ち。

寝かしつけた私がご飯の準備を終えたらまた泣いて、私は息子のところへ。旦那は飯を食う。

ご飯を食べ終えても息子が起きてたので代わりに来たが、食べたものは全部机に置きっぱなし。
洗濯した作業着もそのまま。

は?家事したくなかっただけ?

しかもそのまま息子と寝落ち。

何が好きで2時前にお前が食べた後片付けなあかんねん。

腹立ちます。

コメント

ママリ

ブチギレ案件ですね。
夜中におつかれさまでした🥲✨

にゃこれん

旦那さん、自分で食事も片付けもやらないんですか?
チンするだけとかでも無理?

私ならそのまま朝まで放置します。それか、お皿を流し台に入れて水かけておくだけにします。
片付けるのは朝。

我が家はもっと夫に対して厳しいです。

ママリさん優しすぎます😿
体を壊さぬよう、無理しすぎないでください。