※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
その他の疑問

夫と桃鉄で遊んでいたら、ゲーム中にトラブルがあり、結婚後2回目のゲームはやめることになりました。他の方もこんな経験ありますか?

とんでもなくくだらないんですけど🤣🤣🤣

この年末年始夫と仲良く毎日桃鉄してきました。世界var.のソフトを買ったからと、、誘われて。
20年分以上やりました。夫婦はお互いそれなりに痛めつけず、コンピューターに勝とうと思ってやってました。普通にやってましたが私が首位。夫は2位。今日わたしにボンビーがついていたのを夫につけ、夫がわたしにつけ返そうとしたところ「夫は強いからコンピューターにでもつけて!私のところに来ないで!」なんて言ってるうちにボンビーがキングボンビーに😂😂😂大損をして、夫怒り始め😂つまらなくなり、やめました笑セーブもせず電源切ってました😂
これ、結婚してから2回目です😂
私がなんと言おうと好きにやればいいのに😂
負けてるからって私のせいにするのやめてほしい🤣
ゲームごときですよ?桃鉄ですよ???
腹たちませんか?わたしだけ?🤣

あぁくだらない😂くだらないけど、もう夫と桃鉄をやることはないでしょう。あぁこんなこと言ってる私もくだらないでしょうか笑
皆さんのおうちもこんなことありますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

1つ前のやつですが桃鉄めちゃくちゃはまってました😂
次の日仕事なのに深夜3時とかまでやってました笑
うちはお互いがお互いになすりつけ合ったりとにかく蹴落とそう!って感じなので喧嘩はなかったです😂
でもそんなことで不機嫌になるなら2度とやりたくないって思います!

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    コメントありがとうございます!
    1回目電源切ったのは前のやつです。いや、、スーファミのかも笑笑
    ほんと、しょーもないですよね笑
    こんなことで、、こんなことで、、😂子ども時代にこういう経験してきてないのかな?って思います。夫の経験不足ということにしてますが😅

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの長男も思い通りにゲームできないと怒り狂ってます、それと似た感じなのかな笑😂
    うちはむしろ普段言い合い多いんですがゲームしてるときが唯一喧嘩のない時間です🤣

    • 1月7日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    えー🤣嫌ですね🤣🤣
    うちも言い合い多いですよ😂年末年始平和だったんですけどね、ここで地雷きました笑笑まさかのボンビー😂😂くだらない😂でもこんなことで不機嫌になってめちゃくちゃつまらない終わりです!年末年始返してほしい!!わたしは他にやりたいこともあったのに、やりたいという夫に付き合っていたところもあるのに!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい!!!お疲れ様です(T-T)ボンビーつくたび旦那さんを執拗に追いかけ回してつけ続けるって事をして旦那さんには慣れて貰わないとですね🤣🤣

    • 1月7日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    めちゃウケますね😂ほんと、今度はそうします🤣🤣ってもうやらないけど!!!!!笑笑
    あぁいうのってズタボロで負けていても面白いものですか??笑

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初から最後までドベだとつまらないでしょうけど、
    いきなり借金地獄になったり、いきなり成り上がったりが面白いですよね~😆
    私は負けたら悔しくてもう一回!!!!ってなるタイプです笑

    • 1月7日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    素晴らしい!そう来なくっちゃ!ですよね!やっぱり夫はやる資格ないな🤣
    前の桃鉄は夫がネットで調べて房総周遊とかはじめて、それはそれでゲームをつまらなくしました😂🙏

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    桃鉄って調べるものなんですか!?😂😂
    すごい、勝ちに行ってますね🤣🤣

    • 1月7日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    小説は後ろから読むタイプ、犯人わかってから読み始める。
    ドラマも然り、最終回を知りながら観る。おもしろさゼロ。
    ゲームも攻略方法調べまくって勝つ方法でしかやらない。昔っからラスボスに勝つためには、ゲームをクリアするためにはって裏技ばかり使ってゲームそっこー終わらせてたみたいです笑
    ゲームの醍醐味もゼロ笑笑
    できないー!くそー!みたいなことはないってことですね笑笑

    すみませんほんとくだらない話を聞いていただきありがとうございました😂

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー…いろんな人がいるんですね😱😱😱😱笑
    だったら不機嫌になるのも納得…😂やっぱりボンビー地獄の刑ですね笑
    いえいえすごく楽しかったです😂

    • 1月7日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    そのくせ、私がボロ勝ちしてると、それで楽しいのかな?とか言ってくるんですよ😂
    ドラマ見ていて急に犯人はーーとか言ってくるし。いや聞いてない!聞きたくない!ドラマがつまらなくなる!!って感じです😇
    あぁ愚痴が止まらず失礼しました😂

    • 1月7日
まま

旦那様子どもみたいですね(笑)
私も以前よくマリカーで夫と対戦していて、だいたいいつも私が勝つのですが、夫が1位を走ってるときはアイテム運に恵まれないらしく「おれのとき絶対アイテム悪い」ってちょっと怒ってましたw
こいつ何言ってんだって思ってました🤣🤣🤣

桃鉄は、友達だと確かにボンビーつけるの気をつかいますが、家族だったらいろんな展開を楽しめるのに残念ですね🥹

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    コメントありがとうございます。
    子どもなんだと思います😂
    そうやって臍曲げられるとこっちも嫌な思いしかしないですし😂
    アイテム運😂😂まぁわかりますよ、あぁいうのは全て運ですしね笑ボンビーがキングボンビーになるタイミングもしかり、運!!!

    • 1月7日
コーヒーカプセル

桃鉄うちも買いました。
小学生ふたりの子供と夫婦でやりましたが、みんなそれぞれボンビーなすりつけてましたよ😂
あぁ゙ーってなる場面もあるけど、誰もキレたりはしなかったです。電源切られたらたぶん、みんなで責めると思いますね。そういうやめ方は良くないし、負けてもまたやろうって感じがいいですよね。夫以外はみんなキングボンビーついたんじゃあないかなと思います😂マイナスだ〜😭って盛り上がってましたよ。

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    コメントありがとうございます!
    そうか、そもそも桃鉄はボンビーをなすりつけ合わないといけないんですね。コンピューターが2人入っていたからそっちにはなすりつけていたけど、、全員家族だと面白いですよね〜うちも早くその体制でやりたいなぁ!
    ほんと、つまらないですよね😂勝たないとつまらないのもわかるけど、そこでゲーム終わりにしたらつまらないですよね。あぁほんと年末年始の貴重な夜時間返してほしいです😂

    • 1月7日