※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

職場がシンプルなネイルならオッケーになりました🤗💅簡単にセルフネイル…

職場がシンプルなネイルならオッケーになりました🤗💅

簡単にセルフネイルができて、家事炊事をしててもハゲにくいものってありますか?✨💦

コメント

クッキー

普通のマニキュアだとどう頑張ってもすぐに禿げます・・ジェルネイルですね💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジェルネイル全くの初心者になるんですが😭💦

UVライトで硬化するんです…よね?💅
    落とすときは大変ですか?
    また、爪は傷みやすくなりますか?😖

• 1月6日
  • クッキー

クッキー

ライトで硬化になりますね✨
    私も素人で始めて最初は汚かったですが今はまあまあなクオリティです🩵
    今はピールオフといって剥がすだけのベースを塗ってるのでオフは楽チンです!
    前はハードのやつを使ってて落とすのが大変で一時期やめたこともありましたが・・・

• 1月6日
kuma

ジェルネイル一択です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗

全くの初心者なんですが、セルフでも単色ならなんとかできるものでしょうか?🥹💦

• 1月6日
  • kuma

kuma

通常のジェルネイルは爪の表面を削った上に塗っていくので、加減を知らないと爪ぺらぺらになります😂
    オフも手でヤスリで削るとかなり時間かかりますよ💦
    全くの初心者ではじめるなら時間と根気が必要かと!
    単色だったらサロンでも4000円台でできたりするので、まず行ってみてどんな工程があるのか見てみるといいと思います!

ただ単色って誤魔化せないので、塗りむらが少しでもあると目立つし意外と難しいです🥲

• 1月6日