※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェハ
お仕事

チャットレディ経験者が再就職を考えておらず、アダルト業務も難しい状況。メールレディで月2~3万円程度稼ぎたい。オススメのサイトや稼ぎ方についてアドバイスを求めています。

メールレディされてる方されてた方にお聞きしたいです。

4.5年ほど前にチャットレディはしてました。
当時はアダルトも少しする程度で昼職の帰りに2~3時間の稼働で、たしか月に5万ちょっととかの稼ぎでした。

ホントに給料にプラス少しお小遣い稼ぎ程度でやっていました。

現在妊娠を機会に仕事は退職し、子どもは4ヶ月、
旦那からは特にお小遣いなど貰っておらず、貯金で自分のことはやっているのですが、貯金もあまり多くありません。

携帯代、車の維持費(田舎のためないとかなり不便です)
その他消耗品など、できるだけ我慢してギリギリですが、それでも貯金だけではそんなに長くは持たないと思います。

再就職はまだ考えられていません。
2人目を考えるとすぐに職探しをするのは、、と
でも失業保険が切れる前には再就職する予定ですが。

今は旦那も子どももいる為、チャトレは難しいし、
アダルトも多分難しいので、完全メールだけで少し足しにしたいと考えています。

月2~3万行くか行かないかくらいで、検討してます。
オススメのメールレディサイト、アプリ。
どのくらい稼いでいたかなど、経験のある方教えていただけると助かります💦


アダルトはトークや写真程度なら出来ると思いますが
電話はタイミング的に無理かと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

メールのみならかなりコツコツ系ですがガールズワーカーおすすめです🌟
割と人気なメルレサイトかなと思います♡

コンスタントにメールが返ってきやすいアプリはチャリンというアプリになります♡

  • チェハ

    チェハ

    コメントありがとうございます!

    チャリン入れてみました✊🏻‪ ̖́-‬

    ママリさんは月どのくらい稼げてましたか??

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

アプリのちゃりンやってました

夜のみ メールのみ ノンアダ で
次2万いかないくらいでした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次 → 月

    • 1月6日
  • チェハ

    チェハ

    コメントありがとうございます!
    夜はお子さんが寝てからの数時間とかですか?

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよ‼️

    • 1月7日
  • チェハ

    チェハ

    それは凄いです🙏🏻 ̖́-

    • 1月7日
ママリ

ビーボやってます🥺
メールのみで、月2万くらいです🥰

  • チェハ

    チェハ


    すごいですね笑
    どんな感じでアタメ送ってますか?

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    上には上がたくさんいます😂
    一斉送信使ってます🧡

    • 1月9日