※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の周りは女ばかりの職場で、先輩の妻子持ち男性(38歳)の話です。みな…

私の周りは女ばかりの職場で、先輩の妻子持ち男性(38歳)の話です。
みなさん的に何番がアリで何番がナシですか?

①奥さんにサシ飲み禁止されているけど、内緒で毎月職場の後輩独身女性とご飯食べに行ったり、飲みに行ったりしてる(20代前半後半〜30代前半の子何人かをローテンションで)

②後輩独身女性のことを、下の名前で呼び捨て(「周りがみんなその子のことを呼び捨てで呼ぶから、俺だって呼ぶの当たり前じゃん」とのこと)

③後輩独身女性とその妹と3人で、後輩の家でゲーム

④毎日仲良ししたいけど、奥さんに拒否られて月1〜3回だから、毎月メンエスで抜いてもらう

⑤独身時代に「7股してた」「人妻を妊娠させた」や、「俺は得する顔してるから、メンエス行ったらサービスしてくれたり、風俗嬢と店通さないで会うようになってセフレになった」などの武勇伝?を話してくる

⑥確かに一般的に見たらイケメンと言われる顔面ですが、私は7年一緒に働いても一度もかっこいいと思ったことがなく…それを言ったら「死ね(笑)」と言われた

⑦もちろん不倫や結婚後の風俗も経験あり

⑧「女性にはほとんど全員下心持ってる。同じ部署の人たちの裸どんなんかなって想像したり、③の後輩とサシ飲みした時はホテル誘おうかな、と思ったり」などの発言

①.②は私から見たら、痛いなーと思うんですが、別に普通なんですかね😅
40近い男が、年下の女の子たち呼び捨てにしてサシ飲み誘って、、

妹も一緒にゲームした後輩は、私と先輩と同じ部署で、後輩も後輩だなって思いました💦
「立場考えた方がいいんじゃないですか?笑」って先輩に言ったら、「え何で?一緒にモンハンやったりご飯食べに行くだけなのに何が悪いの?」だそうです。
私の感覚の方が一般的じゃないんですかね🙃

コメント

ママリ

正直全部なしです、、、😂
全然束縛しないタイプですが、もし自分の旦那がって思ったら、人としても男性としても正直引き過ぎちゃって無理かもです、、

• ママリ

ママリ

独身ならまだしも既婚者と年齢的に痛いなーって思っちゃいます💦
    良くいますよね、女性ばかりの環境で俺モテてるって勘違いする男😨

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私は①から⑧まで全部無理です!!🤣
20代ならともかく40代も近いのに、プライド持ってるポイントが残念すぎて、、絶対近づきたくない😇

なすぽっぽ

全部無理です!!
私的には⑤の武勇伝が気持ち悪すぎます🤣
そんな事しか誇れるものないのか?と思ってしまいますね…

はじめてのママリ🔰

②はヘーキです!でもそのほかは嫌ですね😅気持ち悪い、、