※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那から実家に帰るかの連絡が来ている家出中の女性、どうしますか?

家出中です🫠笑

今から車で4時間かけて実家に帰るor帰っておいでっていう旦那の連絡を待つか

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはお家ですか??

• ままり

ままり

非常識ですが、車に乗せています。
    寝てます

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこが非常識ですか☺️?
    そしたらいっそのこと実家に帰って親を頼れるなら頼って少し息抜きしてきましょ✨

堂々と言えることではないですが、近くに頼れる人もいなくていっぱいいっぱいになって死にたくなったとき子供2人連れて旦那だけ残して実家に帰りました!2人を見るのも大変だけど、旦那以外の誰かと話したり、過ごせるってだけで少し息抜きになりました😊
    それに旦那に子供任せて家出したことあります😊旦那に帰ってきてと言われて帰ったときもありますし、朝帰りもしたこともあります!

少しでもままりさんに心が落ち着ける時間がありますように😌

• 1月6日
  • ままり

ままり

優しいお言葉、ありがとうございます😭
    車の中で涙が出ました🥲

旦那に散々嘘はつかれるし、裏切られるわで爆発してしまって、、💦
    親が近くにいればどんなによかったかって痛感します🥺
    ママリさんが経験されたことも教えてくださりありがとうございます!
    旦那以外と会話するって本当に大事ですね
    今から気合いで実家に向かおうと思います!
    背中を押してくださり、本当にありがとうございます🥹✨

• 1月6日
ママ

私も31日夜に家出しました!笑
1日になる10分前に謝罪、帰ってきてくれと連絡あったので帰宅しました!笑
連絡きますかね😕

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    一緒に年を越せたようで良かったです🥹✨

• 1月9日
ぽん

娘ちゃんも一緒なら、実家に帰ります🤣
寒くないようにして、気を付けて運転して帰ってくださいね〜🙌✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    気合いで実家に帰りました!✨

• 1月9日
より

お子さんが一緒なら、時間はかかるかもしれませんが実家に帰りましょう。お子さんも小さいし、ご自身も妊婦さんですよね。少しでも心が休まる場所のがいいと思います。夜道ですし、気をつけて運転なさってください。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    優しいお言葉が沁みます🥺

• 1月9日