※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那の行動が理解できない。何か言いたいことがあるようです。

そろそろ旦那に限界です

出先途中で旦那かマクドにいこうと寄り
ドライブスルーし、車でお昼食べながら移動
所々でトイレに、降りたりするときに
息子の席が汚いと、(少し食べかすがおちてたぐらい)
怒り。お前一生くうな。なんでそんな汚いねんきもいわ
と軽く息子をしばく。

正直大人でも少しカスは落ちます
車おりたときに払ったらええやんと
思っちゃいます

そしたら出かけ先変更して
洗車場に変更
掃除機がある洗車場にいき
掃除。。。

それだけでも
それ今じゃなくても、、と思っちゃいました

出先で、買い物をしてたら
充電がないと充電器ないかと
建物の中をさがす
私のモバイルバッテリーいる?ときいたら
そんな安モンつこたら壊れるわ
いらんといい、どこかに消えました
ある程度買い物をし
どこ??とLINEすると
「車におる。」と。

は?となりましたが
充電してるんかなと思ったり
まあえっかと思い、最後トイレいってくると連絡し
旦那が卵たべたがってたのを思い出したので
卵をかいにいってると
旦那から「どこ?」と連絡
今買い忘れた卵かったとこで
車にむかってる。と連絡すると
先かえるで。
とLINE。あーうざいわあ
急になんやねんと思いましたが
もう車にもむかってたので
車むかってると連絡
ギリ待ってはりましたが私らが
みえると駐車場から車を動き出させ
息子がいるのに
なかなかのスピードでバック。😡
危ないってといってもフル無視

そのあと車にのるときも
まだ乗ってる途中なのに
動きだす

車の中では何も言わず
きゅうに普通に話かけてくる

今日の行動は有り得なさすぎて
正直むりって思っちゃいました


コメント

まろん

一緒にいてもデメリットしかない印象ですね😓

  • MMM

    MMM

    その通りです
    特に最近こんなんばっかりで
    居ない方が幸せでたのしいです

    息子はパパもいた方が
    楽しいし幸せみたいです( ; ; )

    • 1月6日
みー

旦那さんの汚い言葉で子供さんの心理状態が気になりました💧 子供は素直で大人が思っている以上に繊細で理解あります💦 息子さんが幸せそう、楽しそうと思って見えているのは、子供さんが、たた怒らせないように気を使っているのではないでしょうか💦
子供に、お前一生食うな··ですよ💦 私なら黙っていられないので庇って反論します😖 キレ方が異常に思えました💦  

  • MMM

    MMM

    私もそこで旦那の事を
    注意したり怒ったりするんですが
    全く聞かない旦那

    息子はそれでもパパのいい所を
    言ってきます
    私が息子をそお見えてるんではなく、、息子が旦那で仕事が忙しく全然いない時に
    やっぱりパパとも皆でおるとき
    いっちゃん楽しいし
    おもしろいよな⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎\★/
    と言うのでそれで、、

    なんな最近とくにイライラしてるのか余計に、、、

    • 1月6日