※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ2525🔰
妊娠・出産

13週で心音不安。エンジェルサウンズ使用中。心音見つからず不安。次の病院受診まで不安。生存可能性は?個人病院不安。

現在13週です。
以前16週で心音が確認できず、流産しました。
そのため妊娠してからもずっと心配で、エンジェルサウンズを使っています。
昨日は心音が聞こえたのですが、今日は自分の物と思われる心音以外、いくら探しても見つかりません😢
臍帯音すら見つけられません…😢
次の病院は12日なので、とても不安です😔
安心するためにやっているのに、逆に不安ばかりが大きくなってしまいます。
病院は個人病院ではなく、気軽に受診できない感じです💔
うまく心音の確認ができなかった方でも、きちんと赤ちゃんが生きている可能性はありますか?😔

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんけっこう動いてて、子宮の後ろ側にいるのかな?ってときは聞こえなかったです💦
時間を空けてやってみてはどうでしょう☺️
私も聞こえなかったときは一日に何度か試してました😣

• うみ2525🔰

うみ2525🔰

回答ありがとうございます😢✨
    昨日は何度試しても、どこをやっても聞こえませんでしたが、今日は無事に聞くことができました😭✨
    ありがとうございました😊💖

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私も聞こえないことよくありました!赤ちゃんが後ろの方いたのか、20週頃でも聞こえないこと全然あったので13週なら聞こえない日もっとあった気がします💦
最初の頃は赤ちゃんが動き回り、前日聞こえてた場所でも聞こえないことあり不安になってしまいました🥹エンジェルサウンズは後期になって胎動感じにくい時にも使ってるので買って良かったと思いますが、初期は聞こえない方が多く不安になるので割り切って一旦使うのをやめてもいいと思います🥲
大丈夫、きっとうみさんのお腹で赤ちゃん元気に過ごしているはずです😌

• うみ2525🔰

うみ2525🔰

お返事ありがとうございます😭✨
    やはり聞こえないこともあるんですね💦少しでも安心したいと思って、毎日確認していましたが、逆に聞こえないと眠れないくらい不安になってしまうので、もう少し週数が進むまでは生命力を信じて、使う頻度を減らしてみようかと思います😭💦
    今日は無事に心音が確認できたので、元気でいてくれることを願うばかりです🥹
    ありがとうございました💖

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心音確認できて良かったです☺️
    よく早い週数でもエンジェルサウンズで心音聞こえてるYouTubeや書き込みなど見かけますが、聞こえなかったという人も多いので身体の作りなどで個人差があるのかなと思いました😊
    私も出産間近ですが今でも毎日胎動が感じにくい時は不安になります💦きっと出産するまで、そして産まれてからも心配が付きないと思いますが共にかわいい赤ちゃんに会えると信じて頑張りましょう😌

• 1月7日
  • うみ2525🔰

うみ2525🔰

そうですよね。ネットでは早い人で10週、9週からでも聞こえた✨という方がいたので、私も楽しみにしていましたが、やはりそう甘くはなかったようです😅💦
    胎動を感じても、少なくなってくると心配ですし、毎日不安が尽きませんよね😵
    どうかお互いに元気な赤ちゃんを出産できるように、心の底から願っています☺️✨
    ありがとうございました🥰

• 1月7日