※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

カバンの置き方について相談です。自分のカバンは汚いと思っていて、玄関より奥に持ち込んだことがないそうです。夫はバイクで大きいリュックを使っています。玄関にラックを置いてカバンを置いているかどうか知りたいそうです。

みなさんのカバン(仕事用を含めて)や、
ご主人のカバンってどうやって置いていますか?😃
私は、自分のカバンはうんこレベルで汚いと思ってて(看護師なんですが、病院に持ち込んだ物は全部うんこレベルの汚さだと思ってます🤣)、
1人暮らしの頃から玄関より奥に持って入ったことはありません😅
旦那はバイクなので大きいリュックを使ってます。

玄関にラックとか置いて、カバン置いていますか?🤔
よければ参考にさせてください❤️

コメント

けー

自分のカバンは玄関です!
夫のカバンは2階の夫の部屋で、わたしは触ったことありません笑

すらいむ

旦那が玄関にラックを作って基本的にそこに置いてます😊
玄関横の壁に使ってない時はフックをしまえるコートなども掛けられるものも付けてるのでそこにかけてる時もあります🙆‍♀️

ゆうママ

玄関に上着とかかけるところがあるのでそこにS字フックとはんがーフックを使ってかけてます!

はじめてのママリ🔰

玄関にツリーコートラック?置いてあってそこに上着と一緒にかけてます。

はじめてのママリ


コメントありがとうございました!
遅くなりすみません💦
やはりみなさん玄関に置いていますよね😁
汚いカバンは、最も置き場所に困る物です、、笑
我が家もハンガーラック買います!