※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディーラーで新車を買って1ヶ月点検があるんですが、時間どのぐらいかか…

ディーラーで新車を買って1ヶ月点検があるんですが、時間どのぐらいかかるかわかる方いらっしゃいますか?
旦那が体調良くないので子供連れて1人で行くか、延期してもらうか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

1時間くらいだった気がします!が、大体外出しても大丈夫ですし、仮に1時間だったとして、1時間過ぎてから戻って来るとかでも問題無かったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    産前に1人で行っていた時はいつも待っていたのですが、外出したいとなったら代車とか貸してもらえるんですかね?
    近場に歩いて行けて時間潰せるようなところもないので、帰宅するしかないかなと思っているんですが🥲

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はダイハツなんですが、代車も借りれますよ!
    署名+ガソリン満タンで返すという感じです!
    近場だったらひとメモリ減らさずにそのまま返せると思います☺️

• 1月8日