※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行ったことがあり、お金の管理や遊びに行くことについて話し合い中。遊びに行くことに対してまだ気持ちの整理がついておらず、許せない状況。条件を出して送り出すか悩んでいる。

吐くとこないので吐かせてください。
少し前に旦那が風俗行ったことが発覚して、とにかくすごく傷ついて落ち込んたけど、好きだしやり直すって感じで数ヶ月過ごしました。
でもその話し合いのときに、お金の管理を私がするってことと、大金使ったんだからしばらくは遊びに行くのを許すことは出来ないよってことを伝えました。旦那はそんなに飲みに行ったり遊びに行くタイプではないのですが、月に1回あるかないかくらいで友達と遊びに行きます。
それが今月あるみたいで行って良いか聞かれたけど、私はまだ気持ちの整理出来てないし、旦那が遊びに行くとかめっちゃ腹立つしで、行っても良いけど、ちょっと回復してきた関係はゼロだよと伝えました。
旦那は遊びに行けなくて落ち込んでます。
だったら風俗とか行くなって話ですw
産後でずっとレスだったので、やりたくても言えなかったから風俗で抜いてもらったって……そんなの言い訳にならないし、したかったなら私に言えば良いじゃん!って感じです。

とにかく今はまだ旦那の自由を許せません。
私の心が狭いのか……。
遊びに行くの許さなかったら、このまま旦那も不機嫌なかんじなのか。それも嫌だし。でも私が折れるのも嫌だし。

みなさんこういうとき(早々にないと思いますが)、条件出したりしてでも送り出してますか?

コメント

うちはつい最近約束破ってキャバクラいってキャバ嬢とLINEまでしてたのでしばらく飲みには行かせませんし、gpsもつけます!

しばらく自由なんてあげなくていいと思います!だって家庭崩壊するような事をしたんですから。反省してるならそれくらい我慢してもらわないと。

なんなら私妊娠してから1人で飲みいったのなんて最近だし、それに比べたらまだまだ耐えられるだろって話です😎

退会ユーザー

妊娠してから今まで、です💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    なんかこの空気感に負けて許すとこでした!
    離婚まで考えさせるくらいのことしたのに、もう自由が許されるとか舐めすぎですよね!

• 1月6日

退会ユーザー

ですよですよ!舐めすぎです!そんなすぐ許されると思うなって話です。

そこで逆ギレしてくるなら、反省してないだろうしこの先また同じこと繰り返しそうと思ってしまいます‼️

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ようやく少し気持ちに平穏が訪れかけてたのに、遊びに行く話されてまじで降り出しに戻った感じです。
    反省してるのか許されたと思ってるのかまじでムカつきます!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私だったら風俗も気持ち悪くて許せないので、同じことします(^^)
よく同じ土俵に立ちたくないから同じことはしないと言いますが、そんなの綺麗事だろ〜って思うタイプなんで、同じことしてやります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じことしたいです!女性用風俗真剣に調べたりしてますw笑
    でも病気とか考えると躊躇しちゃいます😅

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性用に病気とかあるんですかね?🙄

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉にも性病は付くみたいなので、キスとかでも性病もらっちゃうのかなと思って💦💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    そこまで考えてなかったです…笑

• 1月7日
ママ

帰って来れる家があるだけありがたいと思えですね!
ぶつぶつ言ってる暇あるなら反省しとけ!て言います😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!可愛い息子と生活させてあげてるだけありがたく思ってもらいたいです!いつだって私は実家に帰れるし、離婚しても親権は120%私が取れるということだけが心の支えです。

• 1月7日