※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供乗せ電動自転車購入検討中。中古ルイガノ(ブリジストン)3人乗り5万円。乗り心地やバッテリー劣化心配。情報求む。

子供乗せの電動自転車について
今年の四月より子供たち2人を通園の為に3人乗りの電動自転車の購入を検討しています。
高額なので中古も視野に検討しているのですが、中古で購入された方いかがですか?
メルカリ等で検討してます。
また主人の知り合いから譲ってもいいと言われているのが、ルイガノというブランドでブリジストンのOME品らしいのですが、あまり周りで見かけないため乗り心地やクチコミが分からず店頭でも子供乗せタイプは見つからず試乗もできなかったので、もし知ってる方が居れば教えて頂きたいです。
何年製かまだ聞けてないですが、そこまで古くもなくほとんど乗ってないためバッテリーの劣化もほぼないとの事で5万円です。(プラスで前乗りのチャイルドシート購入必須)
当方高身長で漕ぐときに足が当たったりしないか等悩んでます。
何かご存知の方教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

電動自転車専門の中古販売店で購入しました。プロが点検整備して防犯登録など、そのへんの事もやっていただき安心して購入できました。メルカリの場合、防犯登録などどうなるのかな?と🙄
3人乗りの場合、ハンドル部分につけるタイプのチャイルドシートだと高身長の場合は足当たります。ガニ股で漕ぐことになります😅
購入は10万以上するので知り合いから譲っていただけるのならラッキーだと思いますよ。でも試乗はしたほうがいいと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏✨
    とても参考になりました!
    そうなんです、がに股になりますよね〜💦でもカゴは欲しくて💦ガニ股慣れますかね😇色々と検討してみます❣️

• 1月8日