※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

小鼻の整形したことある方いますか?マスク生活になってから、自分の鼻を…

小鼻の整形したことある方いますか?

マスク生活になってから、自分の鼻をどうにかしたいと思うようになりました....

芸能人は顔も可愛くも胸もあって...そんな子多いですよね〜ま〜胸は豊胸の可能性もあるけど。
それに引き換え、私は胸もなければ鼻も低く、頭も悪いです💦💦
なんて出来の悪い人間なんだろう....と常々悩みます。

事務の仕事してて、飲み物飲む時だけマスク外すんですけど〜その時にたまたま通りかかった男性社員2人くらいに、私の鼻を出した顔を見て、ぎょえ??🤯みたいな顔されて、鼻低くてブスだってきっと思われたんだと思います💦

それから鼻だけでも分からない程度に少し整形したいなと思うようになりました💦

いくらくらいでどんな方法でできるんでしょうか?
分かる方教えてください!

コメント

ママリ

数十万単位だと思いますよー!経験しては無いです。

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊

    • 1月8日
ももち

私の友人が鼻整形してます!
内容は鼻翼縮小と鼻尖形成で金額は50万くらいって言ってた気がします🤔
自分の耳の軟骨を鼻の先端に移植もしてましたが正直整形したと聞くまで全く気づかないレベルでした💦もったいないなーって思ったのでよーく考えてください😊
鼻は皮膚の厚さや硬さでどう頑張っても団子鼻を直せなかったり、頬の筋肉の緩みで幅広くなりやすかったりする方もいるのでご自身の鼻はどのタイプなのかを見極めて受ける必要があるかと思います😅

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!できるか分からないしそれなりにお金かかりますよね💦

    • 1月8日
nbd

鼻先にプロテーゼとか
入れる整形は
必ず失敗するので良い事ないでです。圧迫して近い未来お直しが必要になるので
鼻先は耳の軟骨に分けるといいです。
あとは糸を丸めた玉を入れる所もありますし
5年以内に必ず不具合が出てくると思います。

  • ママ

    ママ

    そうなんですね、逆に面倒ですね。もうこの鼻で生きてきたのでこの鼻で生きていくしかないんですよね...😂

    • 1月8日
  • nbd

    nbd

    鼻先に何か異物を入れるやり方を提案してくるクリニックは
    避けた方が良いだけです🙆‍♀️
    女性の先生に多いかもしれません💧
    上手な人は上手なので
    何件かカウンセリング行くといいと思いますよ!

    • 1月8日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊

    • 1月8日