※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供の親権についてです旦那の方が収入も高いし1人で育てていけるってな…

子供の親権についてです

旦那の方が収入も高いし1人で育てていけるってなったら旦那になりますか?

私は親いなく、援助してくれるとなると姉、兄になります
収入も今は無いですがこれから夜間働いて貯金しようと思ってます!息子の貯金はあります。

離婚するとは一切なってませんが
最近旦那に対して愛情がなくなってきたような気がします😭

旦那は現場仕事な為朝早く(早い時は5時)とか
出張もある仕事です。

コメント

はじめてのママリ🔰

不貞行為や精神科に通ってるとか子供を放置した危険な行動があったなどない限り母親に親権がいくはずです!

  • ミッフィ

    ミッフィ

    横からすみません。精神科に通っていたら夫に親権取られるんですか?

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    私は一切ありません!!
    たまに旦那は息子を私に預けて遊びに行くことありますがこれはあまり何にもならないのでしょうか??💧‬

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    うつ病だったりしたら少し不利というのはネットで見ました🥲

    • 1月6日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    そうなんですね😵

    • 1月6日
みかん

基本的に親権は母親です!
父親に親権がいくのは母親が虐待している、育児放棄しているなどです。
収入は影響しないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!
    息子だけは絶対取られたくないです😭

    • 1月6日