※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
子育て・グッズ

知らない子が庭で遊んで図々しく感じる。どう対応すべきか悩んでいます。

今日じぃじの庭に知らない小学生が遊んでました。
一応じぃじの許可は貰って遊んでたみたいなんですけど
うちのおもちゃを勝手に使って遊んでたり
外で乗る車に乗ってわざと他のおもちゃにぶつかったり
さすがにそれは怒りましたが、
こーゆう場合何か言いますか?
まだ知り合いの子とかならいいかってなるんですけど
全然知らん子が庭で遊んでて人の庭で遊ぶなら
公園いけよって思ってしまいました。
図々しい子だなと腹が立ちました。
ものも片付けずに帰ろうとしてたしもう来ないで欲しい🥹

コメント

ままり

怒っていいと思います…😭
じいじにも次からは断ってもらって、公園行ってもらいましょ😭

まろん

庭で遊ぶのを許可しないほうがいいかなと思います。何をされるかわからないので😓