※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

子供が複数いる方で、上の子と実家が相性悪くて、下の子だけ連れて正月帰省した方いますか?上の子は旦那といてもらうとか、、

子供が複数いる方で、上の子と実家が相性悪くて、下の子だけ連れて正月帰省した方いますか?
上の子は旦那といてもらうとか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、実家に帰らず子どもといます。

• ママ

ママ

そうですねえそれも考えてます。

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

なんで、上の子だけ相性悪いのでしょうか…悲しすぎます😭
私もそれなら帰りません。

• ママ

ママ

小1クソ男児が腹の立つ口の聞き方ばかりするからです。両親どっちももう勘弁って感じで。義実家にそのまま残って欲しかったのに実家に来たからもう大変な正月で2度と連れて帰りたくないと思ったわー

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家にも小1男子います!
    確かに口の聞き方も態度も凄い憎たらしい時ありますが…流石にそこまでの態度の時は注意しますし、両親達にそこまで思われてしまう前に何かできなかったのでしょうかー❓😭

• 1月6日
  • ママ

ママ

めちゃくちゃしてますよ、でも救いようのない奴ですね。
    息子育ててみたらわかると思います。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんの手に追えてないって事ですよね💦どこかに相談したりしてますか?

• 1月7日
  • ママ

ママ

児相、スクールカウンセラー、市役所、警察いろいろ相談しました。でもやっぱもう無理かなーって。頑張ったけど疲れちゃった

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と相談されてるんですね。
    相談されて何か診断されたりしたのでしょうか?
    役所等アドバイスやサポートはしてくれそうにないですか?

• 1月7日
  • ママ

ママ

ウィスクもしましたね
    平均より下でしたね
    診断はされてません。特性強いとしか
    してくれましたよ、児相にも一時保護されてそれからは行政に頼って相談しました。
    月一で役所に通ってましたがなんか私ばっかり頑張ってアホらしくなってもうやめました。早よ家から出て行くその日を待ち望むのみです

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだママが頑張れるならきちんと向き合っていくか、もしくはもう無理ですと児相にお願いするしかなさそうですね。
    ママからも見放されてしまったらお子さんも辛いと思うので。
    ご主人は何も言わないのでしょうか?💦

• 1月7日
  • ママ

ママ

もう無理ですと施設に預けます
    旦那も参ってますよでも旦那からの暴力で一時保護されました
    私でもこりゃ暴力振るわれるわって思います
    帰省しても私の父からビンタされてましたね
    めちゃくちゃしつこい上に金属バットで父殴ったんで。
    基地外でしかないですね気持ち悪いです

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞いてると、想像以上に大変そうなので施設側で受け入れてもらった方がお互いのためですね💦

• 1月7日
  • ママ

ママ

やばいでしょう(笑)
    警察呼んだ時は包丁持ち出されて兜を投げてきたので呼びました。
    そのまま施設に預けて特別養子縁組の方向で話を進めようと思います
    でも誰もこんなやついらないか(笑)

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと何かしら原因があるので、そこがハッキリとすればいいのですが特性強いで終わりには出来ない問題ですよね…
    これから息子さんが少しでもいい方向に行ってくれることを願います✨

• 1月7日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!
    処理能力が低いので処理しきれず癇癪という感じですかね
    でも今家に戻ってきてやっぱ旦那がいるし落ち着いてますね!
    実家も実家で否定ばかりなので特性のある子にとっては地獄だったと思います、、

• 1月7日