※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母のアポ無し訪問が煩わしい。旦那に止めてもらったはずなのに、なぜか続く。義実家とうまくやれる人は適切な距離感を保てていると思う。義家族が下にいるとストレスを感じる。

義母のアポ無し訪問がうざすぎる。
前にやめてと旦那に言ってもらったはずなのに?なぜ?
義実家とうまくやれてるひとってほどよい距離感がちゃんとあるからだとおもう。
下に義家族がいるって思うだけでやっぱストレスだーー

コメント

さーちゃん

ほんとにそうですよね。
うちも会った時や、みてねを更新した時はとても可愛がってくれたり見てくれたりしてますが、普段は全く干渉してきません。
アポ無し訪問もなければ、子育てとかに口出してくることもないのでとてもやりやすいし、助かってます。
そのおかけでとてもいい関係です。
なのでこっちから連絡して、孫の顔を見せに行きます。
会えば全力で可愛がってくれるし、誕生日やお祝い事、クリスマスなどもちゃんとしてくれるので、ほんとにありがたいです。

はじめてのママリ

約束してましたっけ?って言ってやりましょう🤣👏