※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子連れ夫婦が手を繋いで歩くのは恥ずかしい。他の人はどう感じるか気になる。

ベビーカーや抱っこ紐でお子さん連れた夫婦が、夫婦で手を繋いで外を歩いていたらどう思いますか?

わたしは子どもが産まれてから夫とくっつくとか、手を繋ぐということがどうも恥ずかしくなってしまいました😅
でも夫は出かける時とか手を繋いできます。
いい年した大人が、と思われそうで恥ずかしくていつも拒否してしまうのですが、、(30代なりたて夫婦です)

みなさんは街中で子連れで、夫婦で手を繋いで歩いているのを見かけたらどう感じますか?(良い印象か悪い印象か)

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しでいいなーって思います😊💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥹

• 1月6日
まりぞー

羨ましいなぁと思います🥺

私が繋いだり、腕組んだりしたい。夫は人前でそういうの嫌がるタイプです。

いい年した大人がなんて思いません🙌
高齢のご夫婦で手を繋いで支え合って歩いてたりするのを見てあんな素敵な夫婦になりたいよねって共通認識ですが、そうは言うけど今それしてくれないんだから年取ってもあなた絶対してくれないでしょ😑って言いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、高齢のご夫婦が手を繋いでいるとほっこりしますし、あんなふうになりたい!ってわたしも子ども産まれる前は思ってました、、!笑
    なんか恥ずかしくなってしまいました、、

• 1月6日
 sistar_mama

仲良しな夫婦だな♡って思います😊
悪い印象は全くないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い印象ないのですね、、!
    どうも恥ずかしくて、、
    子ども産まれる前はわたしから繋ぐくらいだったのに、、😂

• 1月6日