※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

義妹との同居が苦痛で、誰にも理解されず辛い。ありがたいが、子供たちを可愛がってもらっても私はつらい。共感を得られず疲れました。

いい人なんだけど
義妹との同居が本当に苦痛です。
いい人なんだけど…もう愚痴を外でも言えず辛いです。
いずれ結婚して家を出る、と言い5年。
もうしないだろうな。

我が子のようにウチの子供たちを可愛がってくれて
ありがたいけど私は辛い。

気持ちわかる人いますか?
誰に事情を話しても、いい義妹じゃん羨ましい、と言われ共感が得られず疲れました。

コメント

しな

いや分かります!
どんなに良くしてくれても、結局は他人ですもん!
一緒に住むなんてしんど過ぎます💦
良い義妹なら一人暮らししたりしますよ普通は😑💭

  • ゆい

    ゆい

    そう言ってもらえて気持ちが慰められました😢
    最初のうちはやんわり言っていましたが旦那にスルーされ
    一生居るのかなと思ったら辛すぎて、この度離婚を決意しました。

    • 1月8日
  • ゆい

    ゆい

    もちろんそれだけが理由じゃないんですが💦

    • 1月8日
  • しな

    しな

    離婚を決意する程我慢されてきたんですよね🥲
    シスコン旦那さんだったのかな?って思っちゃいます💦
    きっと味方になってくれない、話聞いてもこちらに我慢を強いるタイプだったのかな?って…
    よく我慢されました。
    誰もわかってくれないって辛いですよね🥲
    一旦、お疲れ様でした☺️
    離婚するなら、離婚までが大変かもしれませんが折れずに頑張ってください…!

    • 1月8日
  • ゆい

    ゆい

    我慢の糸が切れたら急に辛くなってしまったんです😢
    旦那に間に入ってもらうのももう申し訳なくて、何もかも嫌になりました!


    ありがとうございます、頑張ります😢

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

いや、無理です😭
気を遣うし、義妹さんの分もご飯作ったり、洗濯とかももしや一緒だったりするんですか🥺?
だとしたら、更に無理😂‼︎
家出ちゃえないんですかね😭

  • ゆい

    ゆい

    二世帯なんで生活のお世話は義母がしています。
    でも常に子供がそっちに行ってしまい、旦那と義妹と子供たちで出掛けてたり。
    疎外感半端ないです。
    言っても伝わらないので、もう言うのは諦めました…

    • 1月8日