※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
ココロ・悩み

叔母がコロナ感染で発熱し、解熱後に子供を預かってほしいが、不安。自身もコロナにかかった経験あり。神経質かどうか気になる。

親戚の話しです。
叔母が2日の夜に発熱して夜間救急でコロナ陽性判定が出ています。
で、2日、3日、4日と発熱して5日は解熱。
6日の今日に私が予定ありなので、一歳の息子を預かると言ってくれています。
でもちょっと不安なので断ると「解熱しているのに神経質だな〜」と言われました。
やはり神経質なのでしょうか💦
うちは一年前にコロナになっているのでもう免疫はおそらくありません。

コメント

ちいママ

先月コロナになりました💦
そのときに、症状が出た日を0日目と数えて5日目までは自宅療養。
10日間は人に移す可能性があるので気をつけて、と言われました‼︎
なので、叔母さんは7日までは自宅療養が必要でもし会うなら必ずマスクをしてもらわないと危ないと思います💦💦

ままり🐭

神経質じゃないと思います!
私も嫌です‼︎

はじめてのママリ🔰

が無神経なだけだと思います😅

あいうえお

いやいや、ありえないです💦
うちは義母でしたが1日発熱、4日預けるのをキャンセルしましたよ💦それが普通だと思います!