※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那が子育てに不向きで、ストレス。結婚も考え直したい。行動が不満。

うちの旦那は子育てに不向き、父親に不向きな人だと思う。
バツイチだしそもそも結婚自体不適合なんだと思うようになった。
午前中2時間くらい子どもと遊んだらそれ以降見ようともしない。
上の子のご飯早く作れよと言うわりに下の子のお世話を代わろうともしない。
私と上の子がご飯食べてて自分は食べ終わって動画観るほど手が空いてるのに同居義母に下の子を寝かしつけさせて何もしようとしない。
何もせず寝室に行って昼寝する始末。
正月休みで何もしないなら仕事行って行け。
いるだけ邪魔、ストレスでしかない。
子どもの面倒もまともにみれないなら子どもほしいとか言うなよ。

コメント

メル

わぁ!まるでうちの旦那かと思いました🤣
たまに公園着いてきてくれたりはしますが、、、基本的に30分も子どもと遊べません😓
ほんと、休みの日は1人で好きなことしてるから、それ見てイライラしちゃいます。仕事しててってめっちゃ思います