※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近の旦那の行為についてでストレスが溜まってます。私が寝てる時必要…

最近の旦那の行為についてでストレスが溜まってます。
私が寝てる時必要以上にお尻など触ってきます。ものすごく気持ち悪いです。ゆっくり寝たくても寝れません。
それを拒否すると、知らないと言い不機嫌になります。
その言葉には慣れました。自分一人じゃ何もできない人だと思ってるからです。日頃貶したり、馬鹿にしたりしてるくせに、機嫌とったりしてきます。
一緒に寝るのが苦痛だし、結婚する前に、行為を毎日するのが条件で結婚するって約束したとか勝手に言ってます。
結局、自分の欲求と、子供たちの学校行事から逃れたく再婚した感じです。うまく離れたい気持ちはあります。
アドバイスがあればお願いします。

コメント