※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の子と同じ名前で悩んでいます。気にするべきでしょうか?

赤ちゃんの名前について😊1月末に出産予定です❣️長男の時は私が名づけしたので、今回は旦那さんに名前を考えてもらっていました☺️✨しかしその名前なのですが、友達の子と同じ名前でした💦その友達は中学からの同級生で元々仲良くしていましたが、今現在はお互い結婚、出産をして2.3年連絡はとってないです!多分この先もよっぽどじゃないと連絡を取ることはないと思うのですが、考えていた名前がその友達の子供と同じ名前です😳皆様なら候補変えますか??それとも今現在仲良くはしてないので、同じ名前でも気にしないですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡とってない、会わないくらいの友人なら、自分が嫌じゃなければそのままつけていいと思います🙆‍♀️
私が友達の立場なら気にしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️そう言って頂けるとありがたいです✨もう少しだけ考えてみます☺️ありがとうございました❣️

• 1月6日
ママリ

友達の名前は避けました!
仲が良い悪い関係なく、やっぱりどうしても顔が浮かんでしまって気になったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊私も顔に浮かぶんです😣💦もう少し2人で考えてみます❣️ありがとうございました✨

• 1月6日
りこママ

今後ずっとその子が過ぎると思うので、やめときます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊やはりそうですよね😣💦もう少し考えてみます!ありがとうございました❣️

• 1月6日