※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

生理予定日2日前、風邪のような症状で微熱や腹痛が続いている。妊娠している可能性があるか相談したい。

生理予定日2日前です。
風邪のような症状があります。くしゃみがとまらない。
頭痛がする。たまにフラフラした感覚がくる。
熱はかったら37度越えの微熱(´-`).。oO
また胸の横?脇腹付近だけ張って痛いです。
そこだけ張ってあと胸は柔らかいです。腰痛もあって
生理がきそうでこない腹痛が続いてます(´-`).。oO
明日チェックワンファストして陰性なら
潔く今期はリセット待とうかな(°▽°)(笑)

こんな症状で妊娠してた方いますか?

コメント

虹の番人

生理前症候群があったのでいろんな症状ありました!
ただ妊娠したら確実に私の場合は高温期の熱がいつもより高くなりました!

  • あいたん

    あいたん

    生理前の症状と似ててわかんない
    ですよね(´-`).。oO
    妊活諦め気味だったので基礎体温も
    測ってなくて(笑)

    • 3月9日
  • 虹の番人

    虹の番人

    風邪なのか妊娠なのか分からない事もあるので2日後ですね!

    ノンストレスでいる方が赤ちゃん出来やすいみたいですよ!

    • 3月9日
みっくん

私は、1人目の時は風邪症状(喉痛くて、微熱)があって、身体がやたら熱く感じました!妊娠してるとひどいので、風邪薬ではなく漢方薬を服用しました!

2人目も風邪症状(喉痛いとか)でしたが、逆に寒気が半端無かったです!