※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

義実家での集まりで、義母にケーキを切らせられて恥ずかしかった。嫌がらせに感じ、キッチンを避けて片付けを手伝っていました。

義実家で集まった時、お祝いのホールのケーキをなぜか義母が私を名指しして、切らせてました。
すごく柔らかいケーキでいつもぐちゃぐちゃになり、親戚のかたがいたりするので恥をかかされたようで嫌でした。
2人目が産まれてから切ってくれるようになったんですが…(義母は綺麗に切ります)
やっぱり嫌がらせに思えてなりません。
キッチンに義母と義姉がいるし、小さい子もいるのでキッチンに行かず、片付けやお皿洗いは手伝っていましたが。。

コメント

はじめてのママリ

それを責められたりするんですか?😭

• さー

さー

ありがとうございます!
    責められたりはないですが、子供たちにぐちゃぐちゃと言われたり、大きさが違うので○○さん(私)はこれがいいんじゃないの?って小さいの渡されたりします…その時間が嫌で行きたくなかったですね。

• 1月6日