※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那希望で話し合いの上子供2人産んだのに、3時4時に帰ったりする(事務…

旦那希望で話し合いの上子供2人産んだのに、3時4時に帰ったりする(事務所でゲーム)のは、私のせいだと言われました。自営なので早く帰ろうと思えば帰れるし、21時には終われます。最初は仕事だ仕事だって言ってて事務所は徒歩5分のとこにあるので除いたらゲームしてました。。
じゃあもう帰って来なくていいし、それか私が夜出るって喧嘩になりました。
どっちの両親も近くにいないし、なんで子供欲しいって言ったのに逃げるんだろう。。もう何回言っても、2.3日だけ早く帰ってくるだけで、どうしたらいいでしょう。。

コメント

ちー

旦那様、深夜に帰宅するのは、ママリさんの何がいけないからだと❔お子さま二人が何歳と何歳なんですか❔❔