※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

明日から17週の経産婦です。右下腹部に痛みと張りを感じ、立っていられないほどの痛み。病院に行く予定です。同じ症状の方の結果を知りたいです。

明日から17週の経産婦です。

夜中の2時頃より、右下腹部に痛みを感じて時々張りもありました💦
起きてからは、左右どちら側の下腹部も痛くて、痛みが強いので立ってられない程で、横になってるのがやっとです😓

仕事の予定でしたが、こんな状態では立ち仕事もできないし...
張りもあったので、今日朝一で病院に行くつもりではあります。

同じような症状で病院受診された方いましたら、結果はどうでしたか?
特に異常なしの子宮が大きくなる時の痛みでしょうか?

もし、よろしければ教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような周期で強い下腹部痛来たことありましたが、急いで病院に行ったら超超便秘なだけでした…笑笑泣

心配な周期ですし、わたしだったら朝一で速攻病院行きます!心配性なので😢