※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🤱
家族・旦那

長年の付き合いがある友だちが不倫?しててちょっと受け入れられない、、…

長年の付き合いがある友だちが
不倫?しててちょっと受け入れられない、、
それが最近周りにバレていってて見てられない😓
皆さん浮気ってどこからだと思いますか?
人それぞれ色々あるから難しい、、

コメント

はじめてのママリ

私は気持ちが浮ついて何かしら行動に移したら浮気と思います😣

例えば、かわいいな〜とかいいな〜って思う分には自由だけど、そこでLINE交換してLINEしだしたりしたらアウトかなと。
そこから発展する恐れがあることを既婚者がするのは好ましくないかなって思いますね🥲

• ママリ🤱

ママリ🤱

コメントありがとうございます😥

確かに先を望んだりそれ以上を
    求めたら浮気なのわかります😵‍💫
    他所の家庭の事情だけど友だちが旦那さんに黙って子供預けて夜男の人に会いに行ってると聞いて辞めさせたいけど、、
    余計なお世話だろうし、、と
    葛藤してました💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よその家庭のことは上辺しかわからないので、首突っ込まない方がいいかなと🥲🥲
    旦那さんが夜の相手全くしてくれないのかもですし、とめたところで、じゃぁあなた解決してくれる?と言われてもできないですし、、、

大人同士の事は放っておくのが吉かなと💦

• 1月6日
  • ママリ🤱

ママリ🤱

やっぱりそうですよね💦
    ワタシ自身両親が不倫して
    離婚したりして仲の良い友達だからこそ辞めて欲しいという
    気持ちが強くて、、
    しばらく距離を置いてみます😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

気持ちが浮ついたら浮気だと思います。
ただSEXしない限り不貞行為には当たらないですし、線引きをするならキス...か、不貞行為があったらかなと思っています。
だから離婚するわけではないですが、怒りのボルテージが格段にあがるラインですね。

あと、浮気をするなら周りにも配偶者にもわからないようにするのがマナーだと思います。
好きにすればいいですが、不愉快になる人は一定数いますし、噂話が好きな人もいます。関係のない人を巻き込まないためにも、わからないようにするのはマナーかと。
それができない人は、浮気をしちゃいけないと思います。

• ママリ🤱

ママリ🤱

コメントありがとうございます!
    身体の関係はないと本人は言ってるけど夜男性の家に行って
    本当にないんだろうか、、
    って思っちゃいます。笑笑

友達の旦那さんも知ってて家族ぐるみで付き合いがあるので、、別れたいといいつつ都合の良い男性をキープしてなんだか、、やっぱり墓場まで黙ってもっていくのがマナーですよね!

• 1月6日