※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

友人とのトラブルでイライラしています。過去の友人の行動を思い出し、縁を切って正解だったと感じています。他の方の意見を知りたいです。

聞いてください!前に言われた発言ですが思い出したらイライラしてきました😤!

最近縁を切った友人がいます。離婚もして多分精神的に病んでるのかラインで喧嘩売ってきました。でも私はそれにのっかることなくもうスルーしてラインブロサクしました。

その友達なんですけど、、
10年近く前になるんですけど付き合ってた頃、旦那に誕生日プレゼントでサマンサタバサのバッグ買ってもらったんです。それを見て『中学生みたい』って鼻で笑われたこと、友達の結婚式にも参列し出産祝いもあげたのに私の結婚式は前日キャンセル、私の出産祝いはなし!

縁切って良かったと改めて思ったのと思い出したらイライラしてきましたw
みなさんどう思いますか!?!?

コメント

はじめてのママリ🔰

よっぽどの理由以外、結婚式の前日キャンセルはかなり尾を引きます😂
因みにきちんとご祝儀を頂けたのか気になりますが、どうでしたか😂💦

友人にLINEで喧嘩を売るなんて、病んでもしないですね💦

縁を切られて正解です!

• m-mama💚

m-mama💚

ご祝儀もらってないですね😆キャンセルの理由はインフルエンザだったみたいで😷💦

(まあそんなんだから離婚するんだろうと思っちゃいました…w)

改めて縁切れて良かったです!!
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月6日