※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が「可愛いけど飽き顔」と言い、ハーフ顔に厳しいことに不満を感じています。以前は可愛いと言ってくれたが、今はしない。男性は飽きると浮気すると言い、自分に対しての予告ではないかと心配しています。自分を好きにさせてほしいと思っています。

先程、CMにハーフ顔の女の子を見て
夫婦で可愛いよね〜なんて話してたら
夫が『可愛いけど飽き顔よね』って言いました。

飽き顔とは?ってなりましたが
その言葉通り【可愛いけど飽きる顔】だそうです。

夫はハーフ顔が好きで結構メンクイです。
容姿には厳しい人です。

付き合いたて当初は私のことを
毎日可愛い可愛いって言ってくれてましたが
今では全然言いません。

男は釣った魚には餌やらないから〜や
追いたい生き物だからね。
だから色々と我慢の限界が来ると
男は浮気するんよ。って言ってましたが
それって私に対しての予告ですか?(笑)

なんだかお前には飽きたと言われた気分です。
だったら私を好きにさせて欲しいです。

そう言われたらそう思いませんか?😅

コメント

るん

私の旦那も飽きる顔とか、苦手な顔とかいうタイプです!
まあそれは人それぞれだし本人に直接言ってるわけではないのでいいんですが
男は浮気するとかは、理解出来ません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別に私も旦那の顔がタイプというわけではないんですけどね…(笑)
    じゃあ男はみんな浮気するもんと思っとく。と言うと、みんながみんなどうかは知らないけど俺にもそう思うの?って聞かれました爆笑

    • 1月6日
マツ

とりあえず、旦那さんお前は何様だよっていうのと、鏡見てから発言してみ?って思います😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも心の中で思ってます。爆笑
    でも男は稼ぎがあれば選ぶ側だから。って言ってます(笑)

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

それ男性がよく言いますよね🤔

整いすぎている人に使うことが多いような気がします。

・表情の変化が少ない
・色気がない

など、綺麗だけどロボットみたいだったり、美しいけれど色気や抜け感がなかったり...男性が好む魅力と整っている、というのはまた違うのかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜。
    美人は3日で飽きるってやつですかね?
    私はぶさいくより羨ましいと思いますが…🥲
    男と女は考え方違うから分かり合えないよと言われました(笑)

    • 1月6日