※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が熱が出て1日経ち、検査結果は陰性。喉が痛くて心配。風邪でこんなに痛むことはある?親戚の子が同じ症状だった。

旦那が熱が出てから1日経って検査しましたが、インフルもコロナも陰性でした。
今は熱とたまに頭痛と
とにかく喉が痛すぎてやばいそうです!
今までで初めての痛さと言っています。
コロナでもインフルでもなくて普通の風邪でここまで喉痛くなる事ありますか?
何日か前に親戚の子が同じ症状で熱が出ていたのでおそらくそれがうつったのですがこんなに喉痛い風邪って何なんでしょうか

コメント

ママリ🔰

旦那が1日に40度の熱がでて、4日に病院行って鼻の検査してコロナ陽性でました。めちゃくちゃ喉がやられるらしいです。コロナは。。
普通の風邪で痛い場合もあるんですかね💦

ぽん

久しぶりに風邪引いたりすると、酷くなったりします💦
多分そんな感じじゃないですか?🥺
特にコロナ禍で、マスク生活してて、いろいろな感染症の抗体も減ってますし😭

airyu

私は熱と喉の痛みで、溶連菌、アデノでした💦