※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日ねむたい🔰
ココロ・悩み

高校時代仲良しの友達とは育児で忙しく会えず、年賀状だけのやり取り。最近近くにいるけど連絡なし。年賀状を出すか迷っている。

高校のとき、仲良しだった友達がいます。
お互い、第一子が生まれて以降、育児が大変でずーっと会っても連絡もとっておらず、毎度年賀状のやりとりのみをしていました。

数年前から転勤で戻ってきており、いつでも会える距離にいるのに、お互い連絡をしません。

年賀状だけくるから、私も出してます。

また今年きましたが、もう出さない、断捨離の選択もアリですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり切るんじゃなくて連絡してみてそれで会えないようなら切るのでいいんじゃないですかね…?
もう不要なんですかね…?

  • 毎日ねむたい🔰

    毎日ねむたい🔰


    一切連絡してないんですよね💦電車で10分で会える距離。

    7年年賀状やりとりを繰り返しているだけ。

    ラインで年賀状は出さないようにしたんだ!って送ってからにしようかなと思ってきました。

    • 1月6日