※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩をした後、仲直りのタイミングを逃してしまった経験がある方いますか?旅行から帰った際、些細なことでイライラし、2日間話さない状態が続いています。どう乗り越えたか教えてください。

仲直りするタイミング見失ったことある方いますか?😔

喧嘩をした事ない私と旦那が2日前に私は生理前で普段ありがとう。とお礼言えてたところをイライラしてしまいました。

本当に些細な事なので他人から見たら馬鹿馬鹿しい内容で申し訳ないです🙇‍♀️💦

2日前旅行から帰ってきました。
車から荷物を出すのに私が荷物沢山持っていたので旦那は中に持って行こうとしてたのに対して私は
「車ライト付けっぱなしだし、車を車庫に入れてから中来て!自分で持てる。もうめんどくさい辞めて」
と有り得ない態度を取ってしまいました。
冷静に戻ればありがとう。でいいのに雰囲気ぶち壊してしまい、仲直りするタイミングもお互い出かけたりで2日間喋ってません😔

皆さんの仲直りタイミング逃してどう乗り越えたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

本当ならばきちんと口であの時言い方きつくなってごめんね。冷静に考えた時にあんなこと言われたら嫌だったよねごめんね。って伝えますが、それが難しいのであればLINEで伝えますかね。
謝るのが出来なくなるとどんどん会話も出来なくなってしまうので早めに謝るのが吉ですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね💦
    ありがとうございます🥲

• 1月5日